V6と山田孝之クンが大好きなしいかの日常。


2007.12.30 Sunday | - | - | - |
H2最終回。
というわけで今日の番宣。

とってもインサイト。
最後めっちゃちょっとやん!って思ったことはまぁおいといて。
あっきーと孝之黄金バッテリーコンビの番宣ですか!
いやーんかわいー2人ともーvv
ていうか今まであんまり気にならなかったけど・・・
あっきーの方がでかいのね。

ジャスト。
あれれれれ。孝之さん衣装変わってるー!あっきー一緒なのにー!(笑)
ジャケット脱いだだけかな。
いやしかし。カメラ目線はやられました。撃沈。
カメラ探してるとこなんかもうダメ。
何より国見比呂じゃなくて山田孝之を拝めたので満足。
ごちそうさまでしたー。

ドラマ本編。最終回。
今日のポインツ。
・グローブの中の指キレー。10ポインツ。
・ヒロたんと紙ヒコーキ。15ポインツ。
・久しぶりの学ラン。ときめいたので50ポインツ。
・てか決勝戦は?(笑)
・ゆーまちんかわいー。10ポインツ。
・おたまと一緒に連行されるヒロたん。30ポインツ。
・灯台の下で眩しいヒロたん。ヒロたんが眩しい。20ポインツ。
・練習でもCGボール。-10ポインツ。
・耳かきー!(してるように見えたんだけど違う?)妄想50ポインツ。
・チュッパチャップス42円。最終回もやってくれたので50ポインツ。
・ヒロたんと英ちゃんの最終対決。10ポインツ。
・てか対決にいつも付き合わされるあっくんに50ポインツ贈呈。
・バット折れて終わりかい!-15ポインツ。
・体育館裏に1人佇むヒロたん。30ポインツ。
・あっきー!全てをわかっているので30ポインツ贈呈。
・「俺も古賀のこと好きだよ」言われたいので100ポインツ。(ぇ)
・おててつなぎたいので100ポインツ。(あんた)

ていうかあの終わり方かなり微妙。微妙・・・。かなり微妙。
でも今日はいろんな意味で楽しかったよ。
ち●ちゃんとメッセしながら見てたんだけど。
つっこみどころ満載な最終回でした。うちら的に。(笑)
とりあえずやっぱりそういう展開かよ、みたいな。
どうせなら入れ替えてくれた方がおもしろかったよ。(ぇ)
ち●ちゃん的にH2は『初恋2組』らしいので(笑)
終わりはわかってたんですが。
でもどうよあの終わり方は。(まだ言ってる)
とにもかくにも。
孝之さん出演者の方々スタッフさんおつかれサマでしたm(_ _)m
電車男楽しみ♪


明日から世間の小中高生は春休みですね。
ってことでバイトします。
久しぶりだから体力もつかが問題。(ぇ)
4月ガッコ始まるの早いから3月いっぱいだけだけど。
ていうか朝起きれるかが一番問題。(あんた)
ま。がんばりまーす。
2005.03.24 Thursday 23:50 | 山田孝之 | comments(2) | trackbacks(1) |
2007.12.30 Sunday 23:50 | - | - | - |
確かにこれで終わり…!?みたいな感じでしたね(笑) 最近私はコンビニ行ったら、チュッパチャップス買ってます☆ 現実はあんな純粋なの、なかなかないよ!って思っているけど、あのメンバーだとなんかそれでも普通に見れちゃう(^^) 10年前に戻りたい…(>_<)
DVD出たら買わないとね♪ なにか山田君情報があったらトラックバックして下さい。
| しの社長 | 2005/03/25 11:22 AM |

あわわ・・・お返事遅くなってしまって申し訳ありません(><)
最終回はホントえー・・・!!って思ってしまいました。
まぁでもとにかくビジュアルは最高だったのでイイです。(笑)

電車男、6月4日公開みたいですね。
楽しみ♪
| しいか | 2005/04/07 11:36 PM |










http://happysmile72.jugem.cc/trackback/93
心の支え、H2〜君といた日々 最終回(涙)
昨日の放送で、“H2”も最終回でした−。 寂しい(>__
| 今日も頑張る女社長の日記 | 2005/03/25 12:22 PM |

このページの先頭へ