V6と山田孝之クンが大好きなしいかの日常。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.12.30 Sunday | - | - | - |
久しぶりにH2。
わー何だかんだで3週分見てないまま、
久しぶりにH2とやらを見ました。
いやーんやっぱりいつ見ても孝之さんのビジュアルはさいこーだわー。

そんな感じで今日のH2萌えポインツ。
・ねばり一番。バカでも夏バテ。15ポインツ。
・真実の口に手をつっこんで抜けないと騒ぐヒロたん。50ポインツ。
・帽子をストンと落とされるヒロたん。10ポインツ。
・サングラス取ってにおいかがれてはたかれるヒロたん。10ポインツ。
・あーんしてるカップルを見て羨ましそうなヒロたん。15ポインツ。
・そしてヒカリがあーんと差し出してくれたのを素直に口を開けるヒロたん。80ポインツ。
・でもやっぱり食べさせてはもらえないヒロたん。8ポインツ。
・とりあえずヒカリとのデートシーンはよかったよ。うん。
・英ちゃんと鳥居の前でしゃべってるヒロたん。全体的に30ポインツ。
・「あいつは俺のこと大好きだからだよ。」言ってほしいので100ポインツ。(ぇ)
・記者会見で見切れるゆーまちん。そして巻き戻すゆーまちん。10ポインツ。
・ヒロたん&あっくんの花火。かわいいので15ポインツ。
・あとちょっと燃えられないヒロたん。がんばれーまけんなー。20ポインツ。
・「わかってねぇなーお前は。俺はヒカリのこと大好きなんだよ。」
 言われたいので100ポインツ。(ヒカリって名前じゃないけどね!)

何かツラツラと久しぶりってこともあってか萌えポインツ多かったね。
ごめんなさい。
基本的に石原さとみとのシーンよりゆいちゃんとのシーンが好きなの。
ゆいちゃんかわいー。
準決勝、しかも英ちゃんVSヒロたんの試合前半戦なのに
エンディングロールはいかがなものか。(爆)
あっきーと幸太郎くんとゆーまちんが好きです。
でも、孝之さんの方がもーっと好きです。
・・・なんちゃって。(ぇ)



そしてここから遅い話題。
☆ヨチくんご卒業おめでとーございます☆
この1年、仕事と学校と両立大変だったと思うけど、
ちゃんと1年で卒業できてよかったね。
おめでとう。
ヨチくんってホントすごい人だなー。
めっちゃ久しぶりに学校へ行こうとか見たけど
答辞読んでるヨチくん見て泣けました。
ホントにおめでとう。
私もあと1年、がんばるよ。

☆V6新曲決定おめでとー☆
UTAO-UTAOですか。ウタオウタオ。
タイガー&ドラゴンの主題歌ですか。
早く聞きたいなー。どんな感じの曲なんだろー。
バリバリ踊ってほしいんですが、バリバリ踊らなさそうなタイトル。
かみっこの新曲も楽しみだし。
とりあえず4月はタイガー&ドラゴンとアイシールド、チェックしなきゃね。
2005.03.17 Thursday 23:59 | V6&山田孝之 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
2007.12.30 Sunday 23:59 | - | - | - |









http://happysmile72.jugem.cc/trackback/92
社長の楽しみ!?
私は最近“山田孝之”氏に夢中デス♪ かなりカッコイイです。 誰それ!? そんな方は木曜夜10時からの“H2”見てネ(^^)v その1時間は山田君を見れるのです(笑) 超カッコイイ〜☆ 社長の最近のいきがいでしたぁ。 同じ気持ちの方からの情報お待ちしていま
| 今日も頑張る女社長の日記 | 2005/03/22 7:31 PM |

このページの先頭へ