V6と山田孝之クンが大好きなしいかの日常。


2007.12.30 Sunday | - | - | - |
H2〜君といた日々
キャー最高!!!!!
孝之かっこよすぎる!倒れそうー(笑)
チュウもかわいいしー。
佑磨ちん出てんの知らんかったけど、いいね。孝之VS佑磨。
石垣さんかっこええなー。
幸太郎くんもかっこよかったー。
原作知らないから普通に見てたけど
話がどうこうよりも山田孝之ビジュアル最高!な感じでよかった。
ステキ。
来週はちょっと試験中なもんで見れなさ気だけど
ばっちりビデオ録って見ていこうと思います。

今日のポインツ。
・袋とじ(あけようとしてる)
・チュッパチャップス(かわいすぎる)
・学ラン(もう見慣れた)
・ユニフォーム(サッカー部)
・入部届け(あれはきっと孝之さんの字だと思う・・・違うかな?)
・はなぢ(そんなところもかわいい←重症)
・らっきょう(あれらっきょうに見えたんだけど漬物?)

そういえば妹にまた高校生やなって言われた。
うん、そうだね。主演4作品中3作高校生だね。(笑)
でも問題ないよ。ビジュアル最高だから。


そんな感じで試験時間割が出ました。
4日間で9教科。そんな感じです。
ていうか再来週の月曜日が最悪。
3教科とも持ち込み不可。しかも難しい。
なんとか追い込んでがんばる。
レポートもがんばる。(まだ残ってるらしい)

火曜日くらいに凹み気味って書いた気がするけど続行中。
ていうか日に日に凹み度アップしてる気がする。
ちゃんと解決したら書きます。
ま、いつ解決するのか全くわからないんですけど。
私がどうこうできる問題じゃないし。はー。
2005.01.13 Thursday 23:59 | 山田孝之 | comments(4) | trackbacks(3) |
2007.12.30 Sunday 23:59 | - | - | - |
初めまして☆ 山田孝之君で検索していたら、ここに辿り着きました(>_<) “今日のポインツ”ウケます。 確かに、袋とじ開けとチュッパチャップスよかったですよね(笑) またH2観て、更新して下さい(^^)
| しの | 2005/02/19 10:26 AM |

はじめまして。
わざわざこんな辺鄙なところまでお越しいただいてありがとうございます!
孝之くん好き〜vvな方に来ていただいてめっちゃ嬉しいデスvv
今日のポインツ受けましたか。ありがとうございます。
袋とじ開けるとことチュッパチャップスはもうたまんないですよね!
ちょっと実習があったりで全然更新できませんでしたが、
またこれからも見たら感想とかアップしますね☆
またいつでも遊びに来てください♪
| しいか | 2005/02/21 10:22 PM |

こんにちは(^^) 昨日見ましたか♪ 見ている1時間がとても早いです(>_<) 最近の生きがいです(ちょとオーバー!?) 山田君と抱き合うひかり役にこっちがヤキモチやくよね(怒)
| しの | 2005/02/25 6:16 PM |

こんにちわ。
実は忙しくてまだ先週のH2見れてないんです(--;
明日も10時に帰ってこれるか微妙だし
帰ってきてもやらなきゃいけないことがいっぱいで
見れるかわかりません・・・(泣)
来週あたりまとめて見ようと思ってます♪
また見たら感想書きますね☆
| しいか | 2005/03/02 11:22 PM |










http://happysmile72.jugem.cc/trackback/77
H2ハマッてます♪
昨日夜10時からの“H2”見ましたか!? 私はあだち充先生のマンガ好きで、結構本持ってます(^^) 実写だとどうしても、本のイメージやらタッチのキャラとかぶっていたり…とガッカリすることが多いので、1回目の放送を見て以来、2回ほど見逃していました。 夕べ
| 今日も頑張る女社長の日記 | 2005/02/19 10:35 AM |
H2ハマッてます♪
昨日夜10時からの“H2”見ましたか!? 私はあだち充先生のマンガ好きで、結構本持ってます(^^) 実写だとどうしても、本のイメージやらタッチのキャラとかぶっていたり…とガッカリすることが多いので、1回目の放送を見て以来、2回ほど見逃していました。 夕べ
| 今日も頑張る女社長の日記 | 2005/02/19 10:37 AM |
H2ハマッてます♪
昨日夜10時からの“H2”見ましたか!? 私はあだち充先生のマンガ好きで、結構本持ってます(^^) 実写だとどうしても、本のイメージやらタッチのキャラとかぶっていたり…とガッカリすることが多いので、1回目の放送を見て以来、2回ほど見逃していました。 夕べ
| 今日も頑張る女社長の日記 | 2005/02/24 11:44 AM |

このページの先頭へ