V6と山田孝之クンが大好きなしいかの日常。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.12.30 Sunday | - | - | - |
よいお年を☆
大晦日ということで毎年恒例になりつつありますが
今年もまた1年を軽く振り返ってみよーと思います☆

■1月■
喰いタンに2ndハウスに白夜行。
白夜行が始まって思いっきり孝之にはまってたね。
みくしー始める。(笑)

■2月■
イノなき1000回おめでとーん☆
でも孝之が・・・驚愕事実発覚で動揺してました。
そして誕生日にアニバコンDVDフライングゲーッツ☆
白シャツに悶える。
裏シェルターが入ってることに喜ぶ。
今すぐボーンボヤージュ♪はやっぱり大阪は無理かと笑う。(ぇ)

■3月■
健くん舞台決定☆
ていうか何で誕生日に公演やっちゃうかと小一時間・・・(笑)
何だかんだで振り込んでみる。(笑)

■4月■
何だかんだで振り込んでみた誕生日公演は見事に外れる。
夏コンの召集令状が来て悩む。
この仕事をしてる以上、夏休みは厳しすぎる。
あ、あと予約してたことすら忘れてた
ホールド↑↓のDVDが届く。(ぇ)

■5月■
初めて∞コンに参加。
チョー楽しかったしおもしろかった☆
∞コンのコンはコントのコンなのかと思うくらいおもしろかった。
やっぱ関西人いいわー。
3バカを生で並んで拝見させていただいて満足でした。(笑)

■6月■
グッデイ!!発売。
今年最初で最後のシングルだったね、結局。
振りがかわいくて大好き☆
で、大好きだった9係が終わっちゃったー。
オズ再演決定もここだったねー。

■7月■
七夕に彦星様に会いに行ってきたぜよ。(痛)
で、大阪3日間のうち2日通ったぜよ。
マジ泣きするサトルくんにマジ泣きしたぜよ。
ヒゲがあろうがモヒカンだろうが
サトルくんかっこよかったぜよ。
にーちゅーにーちゅー。
もっと観たかったなぁっていうのが本音。

■8月■
久しぶりの夏コン。
代々木と名古屋に行きました。
元気もらいに行ったのに疲れて帰ってきた。

■9月■
あたし的ツアーラストの大阪。(オーラスは入ってない)
やーーーーっと幸せもらった。
しかも病んでるときに限って良席。

■10月■
オズ席が微妙で軽く凹む。

■11月■
念願の初オズ観劇。
まーくんが金髪だった。(笑)
もっと行きたかったー。

■12月■
三宅さん舞台のチケ取り、
ソフトバンクだけハミゴにされてチョー凹む。
そんな時に今さらな話題も上がってきてさらに凹む。
おかげで病む。(笑)
でも無事にチケ取れる。
ダブったり取れなかったりだけど。
で、3年ぶりくらいのカウコンに参戦してきます。(笑)


とりあえずもっと6人でお仕事してよ!な2006年でした。
何か消化不良。
1人1人はいっぱいお仕事あって充実してたんだろうけどね。
カミコンも期待してたのになかったし。
2007年はもっと6人やトニカミのお仕事期待してます。

孝之さんは・・・ごめんね。
白夜行しかちゃんと見てない( ̄ロ ̄lll)
タイヨウのうたも手紙も吹き替えも・・・。
ていうかちゅらさん楽しみにしてたのに・・・まさか
まさかな展開だし。・゚・(ノД`)・゚・。
来年もこっそり応援してますので。



今年もお世話になりました。
来年もちまちまと更新するかと思いますので
どうぞよろしくです(≧∇≦)ノ

でわでわ明日(今日か)はカウコンに行ってきます☆


それでは皆様よいお年を!
2006.12.31 Sunday 00:53 | V6&山田孝之 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
2007.12.30 Sunday 00:53 | - | - | - |










このページの先頭へ