V6と山田孝之クンが大好きなしいかの日常。


2007.12.30 Sunday | - | - | - |
めでたい☆めでたい
キタ━━━━━━(≧∀≦)━━━━━━!!

というわけで。


にこにこ健゜復活おめでとー(≧∇≦)ノ

舞台『殺人者』決定おめでとー(≧∇≦)ノ



あ。
話題が遅くてすいません。
みくしーばっかり更新してこっちがいつも後になっちゃってます。



ずーっと復活願ってたにこ健゜
ちょうど2年ぶりの更新。
決意新たにその59と同じ出だしで始まったその60。
絵文字に加えて顔文字も新しく入ったにこ健゜
久しぶりの暗号文。
昔ほど読めなくはないけど、
やっぱり言いたいことがいまいち伝わらないあの感じ。
とりあえずこれからずんずん更新してくれるってことで
よろしいでしょうか。
そして翌日のその61。
映画の日にちなんで親指話題。
とにもかくにも嬉しい。
嬉しすぎて更新メール見た瞬間「えっ!?」とか言ったうえに
見に行ったらホントに更新されてて泣いたよ。
ありがとう健くん。

ほいで舞台も決定でね。
嬉しいけど・・・チケ取れるかな。
シュランとwebの先行だけで取れる気しないんですけど・・・。
FC枠ないとかマジで勘弁してください。
青紙来るの待ってます。
誕生日・・・何で水曜日なんだろう。
がっつりあたしの誕生日、スルーされてて凹んだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
とにもかくにも・・・
チケット無事に取れますように。
2006.12.04 Monday 21:15 | V6 | comments(0) | - |
2007.12.30 Sunday 21:15 | - | - | - |










このページの先頭へ