V6と山田孝之クンが大好きなしいかの日常。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.12.30 Sunday | - | - | - |
THE BOY FROM OZ
今さら??ですが、日曜日にオズ楽行ってきましたぁ(*^ー゚)b
初演、再演含めこれが最初で最後
っていうのも何だかなぁ(´・ω・`) と思いつつ。
ネバゴナ以来、1年半以上ぶりの兄さん舞台。
念願のオズ!観れてよかった(≧∇≦)ノ
1年越しだもーん。
初演は実習で泣く泣く諦めたんだもーん。
今回も仕事やら何やらで楽まで待ってたんだもーん。
欲を言えばもっと観たかったなぁとか
もっと前で観たかったなぁとかあるけど。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず観たくて観たくてしょうがなかったので
1回観れただけでもよかった☆



やっぱり兄さんの歌声は最高。
1番感動したのは『故郷と呼べるのはオーストラリアだけ』
あの曲ホントよかったー♪
あと、1幕のライザとのソファのシーンで
三角座りしてる兄さんがチョーかわいかった☆
ステージにお客さん上げる演出があるのはちらっと知ってましたが、
あんな嫉妬心にかられる演出は心臓に悪いです。
・・・まぁ楽ってことで「願い事叶えてあげる」って言ったから
特別だったのかもしれないけど(´・ω・`)
あたしもまーくんにあんな台詞言ってみたいなぁー。
若いっていいね。
あたしは手を挙げることすらできないよ( ̄ロ ̄lll)
そうそう。
兄さん、また筋肉ついた??
二の腕がまたまたステキになってたんですけど。
胸板も結構厚くなってる気がしたんですけど。


とにもかくにもやっぱりステージの上の兄さんは
キラッキラしてました☆
やっぱりみゅーじかるすたぁ☆な兄さん大好き?????

ていうか初めてカーテンコールでおつかれ〜!!って言ったよ。(笑)
いつもはだいたい拍手だけなんだけど。

だって。

ビール片手に出てきたんだもん!!(笑)

あ。
「これナイショね。」って言われてたんだった。(お前)
でもいいキャストさんたちだよねー。
千秋楽だからビール解禁日だったもんね!!(笑)
まーくん、キャスト・オケ・スタッフの方々、ファンの皆さん
ホントにお疲れさまでした☆
2006.11.28 Tuesday 21:32 | V6 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
2007.12.30 Sunday 21:32 | - | - | - |










このページの先頭へ