V6と山田孝之クンが大好きなしいかの日常。


2007.12.30 Sunday | - | - | - |
☆★☆祝11周年☆★☆
11周年おめでとうございます。
何だかんだでもう11年。
そういえば去年は代々木でお祝いしたなぁ・・・と思いつつ。
あれからもう1年ってホント早いですね。
でもホントにこうして毎年お祝いできることが幸せ。

あの6人が好き。
6人でわいわいしてるのが好き。
ひとりひとり好きだけどやっぱり6人がいい。
でもトニカミの活動もしてほしい。(笑)

ホントにこの6人でよかった。
まーくんがいてひろしさんがいてヨチくんがいて
剛くんがいて健くんがいて准くんがいて。
1人でも欠けたらダメなんだよ。
6人揃って初めてV6だよね。


ONE FOR SIX! SIX FOR ONE!


11周年おめでとう。そしてありがとう。
2006.11.01 Wednesday 00:00 | V6 | comments(0) | - |
2007.12.30 Sunday 00:00 | - | - | - |










このページの先頭へ