V6と山田孝之クンが大好きなしいかの日常。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.12.30 Sunday | - | - | - |
NEXT GENERATION
ひっさしぶりにネクジェネ聞きました。
グッデイ!!と夜汽車ライダー初聞き。
グッデイ!!いいねー。すごい好きかもー。
1年以上ぶりくらいにネク聞いたから
オープニング変わっててビックリ。
めっちゃおもろくなってるやーん。
なんですか、あの自己紹介。(笑)
でもちぎ翼はかわってないのね。
久しぶりに聞いたら何かほっとしたー。
これからまた聞けるときに聞こうかなー。

ほいで今日は久しぶりに相方サンと電話☆
やっぱ楽しい〜≧▽≦
お互い体調悪くて声もハスキー同士だったけど
お構いなしでいつものように長電話。(笑)
ホントは夏コンも一緒に入りたかったけど
今回は一緒に入れないの↓↓ぐすん。
でも楽しんでおいでね♪ってのと、幸せいっぱいもらってこいvvって
言ってもらったから、がんばってくるー。

で。
昨日は同期でごはん行ってきましたー。
スッキリしたっ!!(笑)
やっぱどこも大変みたいで、がんばろうって思えたよー。
でも1番やめそうって言われたー。
顔とか病んでるって言われたし。あははー。
ホントでも同期に会っていっぱい情報交換したりして
愚痴もいっぱい言い合って元気もらいました☆☆☆
ちっちゃいお子さんいる人もいるから
これからは隔週くらいでランチしよーって言ってみたり。(笑)
いや、でも同期で集まるって必要ね。
もうちょっとがんばってみるよ。



あーそういえばチャ×3ちょこっと見ました。
オレンジポロシャツがお似合いでした。
2006.04.29 Saturday 23:59 | V6 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
2007.12.30 Sunday 23:59 | - | - | - |
こんにちはぁ★★

今年のコンもよろしくお願いしますッ(o^U^o)もう待ちきれないですよ〜すっごいすっごい楽しみです(o≧∇≦)o

三宅サン舞台…誕生日やっぱ難しいんですね(x_x;)とれるといいですね(>_<)でも全部楽しんで来て下さいね(●^-^●)
| Ayumi | 2006/04/30 9:57 PM |











このページの先頭へ