V6と山田孝之クンが大好きなしいかの日常。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.12.30 Sunday | - | - | - |
ありがとうございました!
本日を持ちまして、
サイト『HAPPY SMILE』を閉鎖いたしました。
今までお越しくださいました皆様、
本当にありがとうございました。

サイトを始めたのが5年半前。
途中罹災してHPをほぼ1からやり直し
今のHAPPY SMILEになって4年。
最初は何もわからないところからのスタートで
須藤氏に電話でここどうしたらいいのー!?とか
聞きまくっていたことを思い出します。(笑)

ドリーム小説とコンレポをメインに細々とやってまいりましたが
ここ1年半か2年ほどは更新頻度も減り、
皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
それでも来てくださる皆様に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

現在、トップページは残してあります。
そして小話を置いてあります。
1つだけですが、最後にどうしてもアップしたかった作品です。
半年ほど温めてました。(ぇ)
・・・のわりにしょうもないです。(苦笑)
こちらの小話はトップページとともに4月末に削除予定です。
ゼヒ最後に読んでくださると嬉しいです。

そしてメルマガ。
こちらは20のお題が完成するまで続けます。
本当は3月中に終わらせる予定だったのですが
バタバタで結局終わることができなかったので。(汗)
現在15作品完成してます。
残り5つ。がんばります。
これまでと変わらず不定期更新になりますが。



そしてこのブログですが。
サイトと同時にやめようとも思ったのですが
当面続けることにいたしましたので
またこれからもよろしくお願いいたします。




これからもし、また小話が書きたい!とか
コンレポ書こうかな〜とか思う機会がありましたら
ブログをやっているうちは
ここで書いていこうと思ってます。





本当に本当にありがとうございました。
皆様のおかげで5年半も続けてこれたと思っています。
私自身、サイトを閉鎖するのは寂しいですが
また生活が落ち着いて、
HP運営、管理ができそうだなと思えるようになりましたら
いつの日か再開できたら、と思います。


本当にありがとうございました。
そしてブログはこれからもよろしくお願いいたします。
2006.03.31 Friday 23:59 | V6&山田孝之 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
2007.12.30 Sunday 23:59 | - | - | - |
お久しぶりです!!!

最近忙しくてあんまりネットできてなくて
"3月でしいかさんのブログなくなっちゃうんだったぁ>_<"
と思って急いでパソコン開いてみたところ・・・

わーいわーい笑
ブログはつづけてくれるんですねぇー(>▽<*
嬉しいです^^
これからもよろしくお願いしますね♪

健ちゃんの舞台もきまりましたねぇー♪
あたしは残念ながら日程的にいけないんですが・・・
楽しんできてくださいねぇ(^▽^)

HP、あまり遊びにいけませんでしたが>_<
お疲れ様でした(__)
| Ayumi | 2006/04/02 6:43 PM |











このページの先頭へ