V6と山田孝之クンが大好きなしいかの日常。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.12.30 Sunday | - | - | - |
てっぺーたんに癒されました。
今日のてっぺーたんバリかわいかった〜☆
ハロゲンヒーターつけっぱなし!!
かわいいねー。癒されますわホントに。
曲の最後らへんでウエンツとてっぺーたんが
同じ動きをしてたのがおもしろかったよ。
目を閉じるタイミングだけでなく、開けるタイミングも一緒て。

で。
今日は久しぶりにゆっくりできました☆
ビバひっきー。(笑)
勉強ももうせんでいいしね。(ぇ)
いや、また落ち着いたらしますがね?
でもやらなきゃいけないことは山ほどあったので
今日は家で作業でした。
昼すぎに起きて、いろいろ連絡しないといけない人たちに連絡して。
ごはん食べたあと妹がゲームしようって言ってきたのでやってました。
ヨシモト∞で今ほっしゃんとオリラジが楽屋でやってるやつ。(笑)
何かおもろそうやからって買ってきたらしい。
確かにおもしろいけど難しい。頭使うわー。
「あんたの方が頭いいからうち負けるわー。」って妹に言われましたが
結果は1勝2敗。
いや、3戦目は某Sさんから電話かかってきたから
電話しながらやってたら意識が・・・!(言い訳)
くそー次は絶対勝ってやる。
そんな思いを馳せつつ、パソコンで作業。
いろいろやってました。
人の文章をいじると言う作業が一番難しいと思う今日この頃。
ほいでさっきもとある人物(ダレ)と電話してました。
ちょっと元気になってたっぽくて安心。

そんなわけで今週はバタバタです。
たぶん明日の夜からほとんど家にいません。
いや、夜はたぶん帰ってきますが。
倒れないように最後がんばります。
西子さん、須藤さん待ってます。(ぇ)


以下、久しぶりにキコロくん劇場。
おっきくなりました。
でもこのキコロくんたちはちょっと前の。



キコロ9
えー・・・ペットは飼い主に似ると言われますが
三宅氏に似てしまいました。(笑)

キコロ10
めっちゃかわいくない!?
あーもうこんな笑顔されたらかわいすぎるー!!

キコロ11
何が言いたいのかさっぱりですが
そんなところもキュートなキコロくんでしたvv
2006.01.30 Monday 22:48 | 日常 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
2007.12.30 Sunday 22:48 | - | - | - |
いつも読み逃げなのでコメント残してみる♪
実は、あけも好きなの・・てっぺーチャン(≧∀≦)
めっちゃ可愛いよね、あけ黒目デカイ子好きなの!
なんかてっぺーちゃんとウエンツ見てると癒される・・・かわいすぎるvv
しいかみたいに、TVとかチェック出来てないし、
彼らのこともほとんど知らないけど(笑)
また今度、逢う機会があったら是非語ってください、姉さん(笑)

では、また来るね♪
| あけ | 2006/02/05 11:25 PM |











このページの先頭へ