V6と山田孝之クンが大好きなしいかの日常。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.12.30 Sunday | - | - | - |
本日の白夜行ー
白夜行第3話。
・図書館のリョウくん。
・海賊になりたかったリョウくん。
・ていうか「海賊」って言ってるリョウくん。かわいすぎる。
・やっぱりオドオドしてるリョウくん。
・「怒ってるよね。」・・・怒ってないよー!!(お前に言ってねぇよ)
・強い雪穂と弱いリョウくん。
・松浦に痛めつけられるリョウくん。
・証拠をポイしちゃうリョウくん。
・キャップいいねー!
・笹垣から逃げちゃうリョウくん。バカ・・・そんなとこもかわいい。
・何気にあたし、孝之さんの走り方好きvv
・ホテルのリョウくん。
・いきなりキレちゃうリョウくん。
・バカ女とか言っちゃってあちゃーなリョウくん。
・舌巻いちゃったりするリョウくん。
・夜の街でおてて繋いじゃうリョウくん。
・あーちっちゃいときとおんなじだー。かーわーいーいー。
・教会で泣きながら「強くなるよ」って言うリョウくん。
・唐沢雪穂に誓っちゃうリョウくん。
・そして手を繋いで教会から逃げる2人。
・いやーん死体とリョウくん・・・。
・実家に帰ったリョウくん。
・キャー生脱ぎー!裸姿はシンクロで見慣れてるはずなのに。
・「ありがとう」と出て行くリョウくん。切ない・・・。
・司書さんにごあいさつ。笑ってるリョウくんかわゆい。
・駅で佇むリョウくん。

そんな感じで今週も多いですが。
来週は覚悟して見なきゃいけないですかね。
・・・たぶん、あたしが見てる限りでは初めてだと思うんですが。
あれ、あったっけ??(笑)
あったとしたら、何ですかあたし。記憶抹消しちゃってますか。(笑)
うーん・・・・がんばって見る。(がんばるのか)
あ、でも来週オンタイムで見れないかも。
2006.01.26 Thursday 23:59 | 山田孝之 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
2007.12.30 Sunday 23:59 | - | - | - |
こんにちはーvv
いつもよんでるんですがコメントはお久しぶりです♪

百夜行。私もみてますよー!!
なんかこのドラマの番宣してるときの
山田さん(とか呼ぶ人はいないのでしょうがなんて言ったらいいかわかりません笑)が、いつもと違うかんじがして
なんか好きです笑
ドラマはオモシロイ?というかなんか結構入り込んじゃうので毎週みてます。
最初は恐そうだから見ない!と思ってましたが・・・(^^;)
みたらはまっちゃいました!笑
個人的にはキンパチ先生が・・なんか違う!ってところが
ツボです笑

岡田サンの短髪をいまだに見ていないあたしですが・・・(遅)
またサルになったのかと思うと・・・・・・
ぶっさん・・やるんじゃないの?みたいなかんぢです笑

ではでは〜♪
| Ayumi | 2006/01/28 3:31 PM |











このページの先頭へ