V6と山田孝之クンが大好きなしいかの日常。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.12.30 Sunday | - | - | - |
こんな風にひどく蒸し暑い日
今日は9時までだと思ってた用事が5時までだったため(みんなして勘違い)
そのあと、てっぺーたんを祝う会を開催してきました☆
HAPPY BIRTHDAY!DEARてっぺーたんvv
20歳おめでとーっ。
ってわけで、カラオケへGO!(笑)
その前に。
ケーキ屋さんでケーキを買いまして。
Cちゃんが名前を言うのを躊躇っていたので
あたしが代わりに「てっぺーちゃんで」って言ってみた。(笑)
言い慣れてる自分もヤダけど。あ、でもてっぺーちゃんは初。
そしたら店員さんが「○○?」(←何て言われたか忘れた)
って言うのでもう1回「てっぺーちゃんで」って言ってみた。
ガンバッタ。
そしたら出来上がったの『てっぺいちゃん』だったー。
あたしの中では「てっぺーちゃん」なのになぁ。(笑)
まぁ、とにもかくにもおめでとー!
ほいでカラオケ。
久しぶりに行ってみた。
バリおもろかったし!
ちょっと途中Vコン入っちゃいましたがすいません。(笑)
ていうか健くんソロ原曲初めてフルで聞いたけど
間奏全然音がちがーう!踊るためにまたアレンジ入れちゃったのね。
DVDにはちゃんとコンと同じ音が入ってますように。
昔の『よる☆かぜ』みたいなことになりませんように。
あ、そういえばやっと昨日着メロダウンロードしてみた。(遅)
ていうかやっぱり兄さんかっこいー!(妄想)
・・・話を戻してみます。(笑)
もうね、ホント楽しかったー久しぶりに。
あの4人ってのも珍しいっていうか久しぶりなのかなぁ??
昔はもっと大勢でよく行ってたけどねー。
で、今日はてっぺーたん成人おめでとーの会だったので
WaTを5回も入れてみました。あれ?5回だよね?(笑)>こずえちゃん。
もちろんPV。あーかわえー。ほへー。
いいね。てっぺーたん。癒されるね。


ほいで話は変わりますがキコロです。
昨日日記書いたあと、またおもしろいこと言ってくれましてね。
爆笑してたんですが。そして今日もステキなお言葉を。
そのいち。
キコロ3
え、それはピロチ様からのお言葉ですか?(笑)
それとも違う意味ですか?(何)

そのに。
キコロ4
いるー!(笑)
ていうかこずえちゃんにプレゼントするー!(あんた)
↑その場にいるとかいないとかの意味じゃなくて
 欲しいか欲しくないかで受け取ってるよこいつ・・・。
・・・てかキコロが言ってるんだよね?かちんじゃないよね?(笑)
あ、ちなみに赤い子は、かちん、ね。

・・・次は誰を覚えてくれるんだろうドキドキ。わくわく。
2006.01.05 Thursday 23:48 | 雑談 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2007.12.30 Sunday 23:48 | - | - | - |
いるーーーーー!!!
ってなわけで、じゅん頂きに来ました(笑)
これ、キコロがかちんに聞いてるみたいやね。
キコログッジョブ☆
| こずえ | 2006/01/07 11:59 PM |










http://happysmile72.jugem.cc/trackback/143

このページの先頭へ