V6と山田孝之クンが大好きなしいかの日常。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.12.30 Sunday | - | - | - |
2006年です。ましてとう!(いただいてみた)
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

カウコン、テレビで見ましたよーと。
ヨチくん明太子はー!?(笑)
ていうかOrangeサビだけってどうゆうことですか。
変顔期待してたのになぁ・・・。あれじゃ無理だよねー・・・。
そんな感じでヒガシさんのバックについてるV6がよかった。
ていうか兄さん、モードが違うんですけどー!(笑)
V6んときとヒガシ様バックんときとでは
何かモード変わってませんか坂本さん。
剛くんが振り確認のためかチラチラまーくん見てたり
健くんがフラついてたりしてたのがかわいかったかなー。
ていうか10周年メドレーって
そんなブチブチ短くいっぱい歌ってくれなくてよかったから
Orangeもっと聞きたかったよー、と。
やっぱりVコンが1番だね。
あ、あと最後の記念撮影の健くんが准くんにコサージュ押し付けてるのが
かわいかったかな。
ヨチくんはやっぱり変顔、と。
でもOrangeで変顔してるV6が見たかったなー。

で、昨日はぐだぐだ新年会でした。(笑)
2時間くらい待ったんですけど。
あたしにしてはすごいがんばったよ。
忍耐力ついたなぁ。(笑)
まぁでも後輩と3人でぐだぐだだったんだけど楽しかったよ。
終電も逃しちゃって、大阪まで車出してもらっちゃったけど。
ごめんよーありがとう!
で、帰りの電車の中で後輩がすーーーごい嬉しいこと言ってくれて。
それが実現したときにまた書きます。
ていうかあたしの方が嬉しいはずなのに
後輩も「やったぁっ」とか言っててウケた。(笑)
ぐだぐだだったけどいい新年迎えましたわ。

そんなところで今年の抱負。
『自分にとって必要な時期に必要なことをちゃんと感じ取って
 タイミングを見逃さずに動く。そしてやりたいことをやる!』
就活がまだまだ残ってますが、
ちゃんと卒業して、資格も取って、やりたい仕事をやりたい。
働いてる自分の姿はまだまだ想像できないけど
3月まで学生楽しんで、4月からはちゃんと社会人したいなぁと。
そのためにはまず勉強。


V6にとって、孝之にとって、みなさまにとって
HAPPYでステキな2006年になりますように。ココロから。
2006.01.03 Tuesday 21:27 | V6 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2007.12.30 Sunday 21:27 | - | - | - |
はじめまして、けいこと言います。
ジュゲムで検索してて
「ましてとう」の言葉に反応して来ちゃいました!!
私もV6ファンなんでw

これからも頑張ってください♪
| けいこ | 2006/01/03 10:06 PM |










http://happysmile72.jugem.cc/trackback/141

このページの先頭へ