V6と山田孝之クンが大好きなしいかの日常。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.12.30 Sunday | - | - | - |
終わったどー!!
とりあえず花男最終回。
小ネタなかった気がしたんですが。
ていうかはなまる、朝から真央ちゃんとF4てちょっと豪華?(笑)
道明寺ちょっと惚れたけど(笑)やっぱり花沢類がいいー。
花男については明日こずえちゃんたちと語ってきます☆(笑)

ほいで、ずっと気になってたことがあるんですけど。
ボダCM。
「愛してるもぉーん」はめちゃくちゃかわいくて好きなんですが
最後の「愛してるで」はどうかと思うんですよ。大阪人として。
あの人バリバリの枚方人のはずなんですが、
イントネーションおかしくないですか。
まぁ岡田さんがオトコマエなことにかわりはないんですけど。
そうそう、こないだちょっと用事でボダショップ行ったんですが
一面岡田さんでちょっと困りました。
男前に囲まれるとねー。(笑)
そういえばこないだスーパー行ったらウコンが
お酒の真ん中に置いてあってちょっと笑えました。
デカポスター日曜日とか見れるかしら。

で、今日の握手会。
受け付け終了時間やっぱり延びてたみたいね。
その時間だったら余裕で行けたよー(><)
卒論早々に提出したのに一応授業時間終わるまで待たされてて
すごいヒマだったんだけど。
ていうか友達がドタバタだったから微妙に待ってたんだけど。
だからいつもより帰るの遅かったんだけど
それでも7時半なら余裕で城行けたし。
行けばよかったかなー。
でも何だかんだでこのあとの2回ある握手に行くのでいいかなーと。
地元でできないっていうのは残念だけど。
でも日程出た時点で卒論提出日やん!!と諦めてたので
別にさほど気にしてません。
ていうか、家帰ったらごはん食べたあと花男始まるまでこたつで爆睡してたし。


で。
卒論提出してきました。
ガッコで作業すると絶対バタバタで提出できないだろうなと思ったので
昨日がんばって終わらせました☆
ちょこちょこガッコで書き忘れとか(ぇ)タイトルとかは書いたけど。
でもみんなバタバタでギリギリまで書いてたり印刷してはった。
とりあえず卒論で落ちることはないそうです。
やっぱうちの先生めっちゃ優しい〜!!

そんなわけで明後日は就職試験です。
いやーどうしよう。ちょっと緊張してるよ。(笑)
ぶっちゃけ本命ではないから(ぇ)気楽に行きます。
むしろそのあとが楽しみ。(笑)

ほいで胃というか体調の方ですが、治る気配がないんですが。
とりあえず卒論終わったし、
日曜日に就職試験受けるし、
月曜日にもう1回病院行ってこようかなーと。
病院行ってからでも授業間に合うし。
胃カメラだけは飲みたくないけど。
たぶん大丈夫だとは思うんだけどなー・・・。
年末に向けてまたいろいろ忙しくなるし
一応行っといたほうが安心かなーと。

そんなわけで卒論終わったんでちょっと気が楽になりました。(笑)
2005.12.16 Friday 23:59 | V6 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2007.12.30 Sunday 23:59 | - | - | - |
こんにちは!!卒論終了おつかれさまでしたッ(^0^)
ブログ来て下さってコメントいただいてたのに
返事が遅くなってしまってすみません>_<
お返事&ちゃっかりリンクもさせていただいたのでご確認ください★コンのことも日記に書きまくってるので笑

ボーダ。
きゃー!笑
あれ、イケナイですよね。犯罪ですよね!?笑
ボーダフォンにするわけでもないのに
学校の近くのボーダショップに通っています。変態です。笑
だって幸せなんですもん笑
ちょっと道明寺に浮気しそうになりながら
CMで岡田に引き戻されて・・・みたいな笑

石川コンで幸せもらたんですねぇ(≧▽≦)
あのときの東京は全然健ちゃん来なかったんで
残念でしたが、かなり石川が幸せだったみたいで^^
良かったですねぇvvv

握手会も絶対幸せですよ(*^∀^)b
是非楽しんできてください♪

では、また来ます♪

| Ayumi | 2005/12/18 7:28 PM |

わ〜☆Ayumiちゃん来てくれてどうもありがとう!!

ボダCMはダメだね犯罪だね。(笑)
あの岡田さんはマジやられるよね。
ボダショップほど准くんファン的に
ステキな場所はないと思うよ!(笑)

石川ねー。幸せだったよー。
大阪で落とされたけど↓↓(苦笑)
あと残りのコンと握手会楽しんでくるね〜♪
握手会とか初めてだからちょっとドキドキだよ。(笑)

リンク貼ったよ〜☆
Ayumiちゃんも貼ってくれてどうもありがとう〜!!
また遊びに行くね〜♪
| しいか | 2005/12/19 10:57 PM |










http://happysmile72.jugem.cc/trackback/134

このページの先頭へ