V6と山田孝之クンが大好きなしいかの日常。


2007.12.30 Sunday | - | - | - |
あともうちょっと・・・っ!!
またまた空いてしまいました。
卒論の仕上げに追われてます。
明日、ゼミの先生がわざわざガッコに来てくれはるらしいので(非常勤)
とりあえず明日までに完成させんとダメなのー。
それから最終チェックしてもらうから。
やっとちょっと胃が落ち着いてきたのにまた痛んできてるし。あはは・・・
あともうちょっとなんだよね。
枚数も一応クリアしたし。あとシメの文章だけなんだけど。
それが難しい・・・。
早く開放されたいー!!!!!
卒論さえ終わればあとは就職試験だけなの。
それも終わればあとはブイシックスが待ってるの。(笑)
だからがんばるー!
・・・やっぱり追い込まれないと、できない性格どうにかしたいよ。

そんな感じなので石川レポ、遅くなるかも・・・。
できれば今週中にアップして大阪コン行きたいんだけど。
明日の最終チェックで問題アリアリだったら難しいだろうなぁ・・・。


あ、そういえば。
今日ぷいぷいでちらっとだけ見たよ。
何ですか、あの丸いヤツ(笑)のために1人1億円の保険ですと!?
・・・すごいねー。
さすが10周年。
2005.12.12 Monday 22:02 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0) |
2007.12.30 Sunday 22:02 | - | - | - |
(* ^ー゚)ノコンニチハ
初めまして(・∀・)ノィョ-ゥ
遊びにきましたぁ〜〜(´▽`*)
足跡フミフミしつつコメント残してきまふw
ブログ読ませてもらいましたぁ≧∇≦
良かったら私のブログあいりの事件簿にも
遊びに来てくらはい(*´▽`)人
来てくれたら( ´・ω・`)_且~~出すのでマッタリして楽しんでってね♪

http://loveypoo0990.blog33.fc2.com/
| あいり | 2005/12/14 3:09 PM |










http://happysmile72.jugem.cc/trackback/133

このページの先頭へ