V6と山田孝之クンが大好きなしいかの日常。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.12.30 Sunday | - | - | - |
白夜行。
最近頭が10周年仕様になってましていろいろ大変デス。
で、頭が10周年仕様になってるせいで
孝之情報に遅れてました。ごめん孝之。
あなたは悪くない。(ぇ)
で。
連ドラ決定おめでとー!!
メールで知ったんだけど
もちろん頭は10周年仕様だったので
おーそうか!噂には聞いてたよ!楽しみ!
で止まってしまってました。
そいでこないだやっと携帯サイト見に行って作品を知って。
そういえばキャスト載ってへんかったなぁ・・・と
昨日やっとパソコンサイト見に行ってみました。
・・・と、昨日見たくせに何で日記書かなかったかと言いますと
やっぱり頭はステキに10周年だったので
友達と電話してたからです。(笑)
気がつけば2時でした。
ギャー明日朝から授業ー!というわけで寝てしまいました。あはは。

ていうか。
ナンデスカあのキャスト。
え、セカチューもう1回やんの?(爆)
何でまた綾瀬はるかー。
別に彼女が嫌いなわけでは決してないんだけど。
むしろ今まで共演してきた女優さんの中では
好きなほうなんだけど。
でもたぶんこのドラマ、サクたんとあきにしか見えない気がして
仕方ない。(汗)
そこは孝之さんがんばってくれるでしょうけども。
がんばってくれると信じて期待してますけども。
しかしえらい暗いドラマだね。
原作読んだことないけど今度読んでみようっと。
ていうか渡部さんと共演・・・☆
あーもう絶対見る!そして録る!
1月なら10周年仕様な頭も落ち着いてますからー!(笑)

そういえば。
今日久しぶりにメルマガ発行しました。
半年ぶりっぽくてちょっと焦った・・・(汗)
小話もかなり久しぶりで何が書きたかったんだか。
ほいでサイトも更新しました。
とりあえず1日のイベレポだけできましたんでー。
コンサートの方はもうしばらくお待ちくださいませ。
誰も待ってないでしょうけど。
頭が10周年仕様なのでサイトも微妙に10周年仕様です。(笑)
時間と頭がなかったので微妙にだけど。
え、だって模様替えするつもりなかったんだもん、帰ってくるまで。
何か急にしたくなったから。(笑)
さすが10周年。(意味がわからん)
あー12月どうしよう。いろいろ考えることが多すぎるー・・・(笑)
2005.11.09 Wednesday 23:58 | V6&山田孝之 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2007.12.30 Sunday 23:58 | - | - | - |
突然のコメント失礼します。
この度新規ブログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、記事も面白く
綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い
こちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
まだ登録がない為、上位確実で今が狙い目ですので
宜しくお願い致します。

http://r-bl.com/?ycon


R-Blog ランキングーブログ

r-bl管理人
| r-bl管理人 | 2005/11/10 12:54 PM |










http://happysmile72.jugem.cc/trackback/128

このページの先頭へ