V6と山田孝之クンが大好きなしいかの日常。


2007.12.30 Sunday | - | - | - |
よいお年を☆
大晦日ということで毎年恒例になりつつありますが
今年もまた1年を軽く振り返ってみよーと思います☆

■1月■
喰いタンに2ndハウスに白夜行。
白夜行が始まって思いっきり孝之にはまってたね。
みくしー始める。(笑)

■2月■
イノなき1000回おめでとーん☆
でも孝之が・・・驚愕事実発覚で動揺してました。
そして誕生日にアニバコンDVDフライングゲーッツ☆
白シャツに悶える。
裏シェルターが入ってることに喜ぶ。
今すぐボーンボヤージュ♪はやっぱり大阪は無理かと笑う。(ぇ)

■3月■
健くん舞台決定☆
ていうか何で誕生日に公演やっちゃうかと小一時間・・・(笑)
何だかんだで振り込んでみる。(笑)

■4月■
何だかんだで振り込んでみた誕生日公演は見事に外れる。
夏コンの召集令状が来て悩む。
この仕事をしてる以上、夏休みは厳しすぎる。
あ、あと予約してたことすら忘れてた
ホールド↑↓のDVDが届く。(ぇ)

■5月■
初めて∞コンに参加。
チョー楽しかったしおもしろかった☆
∞コンのコンはコントのコンなのかと思うくらいおもしろかった。
やっぱ関西人いいわー。
3バカを生で並んで拝見させていただいて満足でした。(笑)

■6月■
グッデイ!!発売。
今年最初で最後のシングルだったね、結局。
振りがかわいくて大好き☆
で、大好きだった9係が終わっちゃったー。
オズ再演決定もここだったねー。

■7月■
七夕に彦星様に会いに行ってきたぜよ。(痛)
で、大阪3日間のうち2日通ったぜよ。
マジ泣きするサトルくんにマジ泣きしたぜよ。
ヒゲがあろうがモヒカンだろうが
サトルくんかっこよかったぜよ。
にーちゅーにーちゅー。
もっと観たかったなぁっていうのが本音。

■8月■
久しぶりの夏コン。
代々木と名古屋に行きました。
元気もらいに行ったのに疲れて帰ってきた。

■9月■
あたし的ツアーラストの大阪。(オーラスは入ってない)
やーーーーっと幸せもらった。
しかも病んでるときに限って良席。

■10月■
オズ席が微妙で軽く凹む。

■11月■
念願の初オズ観劇。
まーくんが金髪だった。(笑)
もっと行きたかったー。

■12月■
三宅さん舞台のチケ取り、
ソフトバンクだけハミゴにされてチョー凹む。
そんな時に今さらな話題も上がってきてさらに凹む。
おかげで病む。(笑)
でも無事にチケ取れる。
ダブったり取れなかったりだけど。
で、3年ぶりくらいのカウコンに参戦してきます。(笑)


とりあえずもっと6人でお仕事してよ!な2006年でした。
何か消化不良。
1人1人はいっぱいお仕事あって充実してたんだろうけどね。
カミコンも期待してたのになかったし。
2007年はもっと6人やトニカミのお仕事期待してます。

孝之さんは・・・ごめんね。
白夜行しかちゃんと見てない( ̄ロ ̄lll)
タイヨウのうたも手紙も吹き替えも・・・。
ていうかちゅらさん楽しみにしてたのに・・・まさか
まさかな展開だし。・゚・(ノД`)・゚・。
来年もこっそり応援してますので。



今年もお世話になりました。
来年もちまちまと更新するかと思いますので
どうぞよろしくです(≧∇≦)ノ

でわでわ明日(今日か)はカウコンに行ってきます☆


それでは皆様よいお年を!
2006.12.31 Sunday 00:53 | V6&山田孝之 | comments(0) | - |
映画ー☆
昨日ホールド↑↓のDVD届きました。
軽く忘れてたけど。
まだ見てません。休みのあいだに見ようかなー。

あ。とりあえず夏の日程がほぼ決まりました。
あれ?最初2ステの予定じゃなかったっけ?
6ステになってますけど?(笑)
ただねー保留にしてた(そうなのか)鹿児島。
絶対ダメになりました。チーン。
その日に行事入ったよー・・・。残念。
有休とって行こうかなーとか思ってたのに。
いやだって、鹿児島って初めてだし、
どんなとこなんだろうーって思うじゃん?
孝之さんのふるさとですし?(関係ない)


ほいで孝之さん映画主演決定おめでとう!!
よかった!ホントにあたしはうれしいよ!!お仕事決まって。(ぇ)
また東野圭吾作品だそうで。
共演が玉山鉄二、沢尻エリカちゃんなどだそうで。
来年公開らしいですが、観に行かせていただきます。
2006.04.27 Thursday 21:03 | V6&山田孝之 | comments(0) | - |
ありがとうございました!
本日を持ちまして、
サイト『HAPPY SMILE』を閉鎖いたしました。
今までお越しくださいました皆様、
本当にありがとうございました。

サイトを始めたのが5年半前。
途中罹災してHPをほぼ1からやり直し
今のHAPPY SMILEになって4年。
最初は何もわからないところからのスタートで
須藤氏に電話でここどうしたらいいのー!?とか
聞きまくっていたことを思い出します。(笑)

ドリーム小説とコンレポをメインに細々とやってまいりましたが
ここ1年半か2年ほどは更新頻度も減り、
皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
それでも来てくださる皆様に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

現在、トップページは残してあります。
そして小話を置いてあります。
1つだけですが、最後にどうしてもアップしたかった作品です。
半年ほど温めてました。(ぇ)
・・・のわりにしょうもないです。(苦笑)
こちらの小話はトップページとともに4月末に削除予定です。
ゼヒ最後に読んでくださると嬉しいです。

そしてメルマガ。
こちらは20のお題が完成するまで続けます。
本当は3月中に終わらせる予定だったのですが
バタバタで結局終わることができなかったので。(汗)
現在15作品完成してます。
残り5つ。がんばります。
これまでと変わらず不定期更新になりますが。



そしてこのブログですが。
サイトと同時にやめようとも思ったのですが
当面続けることにいたしましたので
またこれからもよろしくお願いいたします。




これからもし、また小話が書きたい!とか
コンレポ書こうかな〜とか思う機会がありましたら
ブログをやっているうちは
ここで書いていこうと思ってます。





本当に本当にありがとうございました。
皆様のおかげで5年半も続けてこれたと思っています。
私自身、サイトを閉鎖するのは寂しいですが
また生活が落ち着いて、
HP運営、管理ができそうだなと思えるようになりましたら
いつの日か再開できたら、と思います。


本当にありがとうございました。
そしてブログはこれからもよろしくお願いいたします。
2006.03.31 Friday 23:59 | V6&山田孝之 | comments(1) | - |

このページの先頭へ