V6と山田孝之クンが大好きなしいかの日常。


2007.12.30 Sunday | - | - | - |
癒し系。
やーっと今さら!?
WaTさんのアルバムを借りてきました。(笑)
てっぺーたん癒される〜≧▽≦
かわいいねー。
そういえばラブコン。
あれは行かなあかんねー。
かわいすぎるやろー。あれは軽く犯罪やで。(ぇ)
ホンマ癒されるわ〜。
最近のあたしの癒し系人物そのいち→てっぺーたん。
そのに→ヨチくん。
全然違う種類の癒しやけどね!!(笑)
2006.03.20 Monday 23:59 | 雑談 | comments(0) | - |
こんな風にひどく蒸し暑い日
今日は9時までだと思ってた用事が5時までだったため(みんなして勘違い)
そのあと、てっぺーたんを祝う会を開催してきました☆
HAPPY BIRTHDAY!DEARてっぺーたんvv
20歳おめでとーっ。
ってわけで、カラオケへGO!(笑)
その前に。
ケーキ屋さんでケーキを買いまして。
Cちゃんが名前を言うのを躊躇っていたので
あたしが代わりに「てっぺーちゃんで」って言ってみた。(笑)
言い慣れてる自分もヤダけど。あ、でもてっぺーちゃんは初。
そしたら店員さんが「○○?」(←何て言われたか忘れた)
って言うのでもう1回「てっぺーちゃんで」って言ってみた。
ガンバッタ。
そしたら出来上がったの『てっぺいちゃん』だったー。
あたしの中では「てっぺーちゃん」なのになぁ。(笑)
まぁ、とにもかくにもおめでとー!
ほいでカラオケ。
久しぶりに行ってみた。
バリおもろかったし!
ちょっと途中Vコン入っちゃいましたがすいません。(笑)
ていうか健くんソロ原曲初めてフルで聞いたけど
間奏全然音がちがーう!踊るためにまたアレンジ入れちゃったのね。
DVDにはちゃんとコンと同じ音が入ってますように。
昔の『よる☆かぜ』みたいなことになりませんように。
あ、そういえばやっと昨日着メロダウンロードしてみた。(遅)
ていうかやっぱり兄さんかっこいー!(妄想)
・・・話を戻してみます。(笑)
もうね、ホント楽しかったー久しぶりに。
あの4人ってのも珍しいっていうか久しぶりなのかなぁ??
昔はもっと大勢でよく行ってたけどねー。
で、今日はてっぺーたん成人おめでとーの会だったので
WaTを5回も入れてみました。あれ?5回だよね?(笑)>こずえちゃん。
もちろんPV。あーかわえー。ほへー。
いいね。てっぺーたん。癒されるね。


ほいで話は変わりますがキコロです。
昨日日記書いたあと、またおもしろいこと言ってくれましてね。
爆笑してたんですが。そして今日もステキなお言葉を。
そのいち。
キコロ3
え、それはピロチ様からのお言葉ですか?(笑)
それとも違う意味ですか?(何)

そのに。
キコロ4
いるー!(笑)
ていうかこずえちゃんにプレゼントするー!(あんた)
↑その場にいるとかいないとかの意味じゃなくて
 欲しいか欲しくないかで受け取ってるよこいつ・・・。
・・・てかキコロが言ってるんだよね?かちんじゃないよね?(笑)
あ、ちなみに赤い子は、かちん、ね。

・・・次は誰を覚えてくれるんだろうドキドキ。わくわく。
2006.01.05 Thursday 23:48 | 雑談 | comments(1) | trackbacks(0) |
どうしよー!!
めちゃくちゃかわいいんだけど、メロ。(笑)
年末に、里親にならせていただいたんですがね。
順調に成長してるようで何より☆
キコロ、バリかわえー。ほへー。
あぁ親バカってこういうこと言うんですかね。
あたしブログ始めて、初めて画像載せちゃいますよー!(笑)

キコロ1
・・・何でやねんっ。(笑)
健くんよりもまーくんよりも孝之よりも先に
准くんですかっ!みたいな。(笑)
まぁそんなところもかわいいんですけどねー。デレデレ

キコロ2
キコロ見てて飽きないよー。


で、今日は愛エプ見てました☆
TOKIOおめでとー!
マボすごいねーホントに。
ていうかTOKIOってみんな一応、DASHで料理してなかったっけ??
長瀬さんのあの伊達巻はー・・・(苦笑)
ほいで長瀬さん&太一さんのカレーはー・・・(苦笑)
でもリーダーの最後の大将決戦のヤツ全部おいしそーだったー。
マボちん普通にかっこいいし。
ぐっさん竹切り上手だし。
うちのキャンプで竹取あったら来てほしいもーん。(笑)
今年は参加しないけど、あたし。
話がすりかわったついでに(ぇ)
愛エプ見ながら、まーくんの料理作ってる姿が
久しぶりに見たいなぁと思っちゃったよ。(笑)

そんな感じでだらだら過ごした寝正月も今日でおしまい。
何かふと思ったんだけど、あたし正月にいっぱい休んで
あとの360日くらい忙しい気がするんだよね、毎年。
特に去年がハードすぎたっていうのもあるんだけど。
今年は余裕もちたいなぁ。
あ、でも今年キャンプ行かないから2月と3月は
就職が決まればヒマ・・・?←決まればな。
そんなこんなで明日から怒涛の1ヶ月ー・・・。


以下、コメント返し。>けいこさん

続きを読む >>
2006.01.04 Wednesday 23:16 | 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |

このページの先頭へ