V6と山田孝之クンが大好きなしいかの日常。


2007.12.30 Sunday | - | - | - |
ごーるでんうぃーく。
世間はごーるでんうぃーくですね。
というわけであたしも3連休☆でした。
3日は友達と本場鶴橋で焼肉〜♪のつもりが
お店混みすぎてて友達のおうちで鉄板焼き☆
これはこれでおいしかったし、何より楽しかったのさ〜vv
ほいでそのままお泊まりいたしまして。

4日は1回家帰ってきて夕方から初∞コン。
楽しかったぜぃ。
何かやっぱり違うグループのコンって
なかなか新鮮で楽しいね。
ていうかちびっこついてるコンが久しぶりすぎて楽しかったよ。
ブイさんにはちびっこじゃなくて
これからもフケセンバンドさんについていただきたいですが。
何かいっつも城行ったら久しぶり〜って思うんですが
(ナゼか代々木は思わない。笑)
よく考えたら12月に行ってるからそんな久しぶりでもないデス。

ほいで今日はひっきーしてました。びばひっきー。
ヒマだったのでホールド↑↓でも見ようかと思い見てみました。
あんまり感想ないんだけど(あんた)
とりあえず隠します。
ついでに∞コンの感想(ていうか自分用記録)も書いときます。
あと、Ayumiちゃんにコメレスも☆☆
続きを読む >>
2006.05.05 Friday 22:16 | 日常 | comments(0) | - |
やっと。
やーっと第32進海丸とやらの振込みをしてきました。
〆切日でしたよ今日。
ギリギリ振り込んできましたよ。
とりあえず取れることを祈るのみ。


最近立て続けに飲み会です。
昨日と今日は不意打ちやけど。(何)
土曜日は高校時代の友達と珍しく9人で飲み会。
衝撃事実発覚で焦ってみたり。
友達が妊娠してました。おめでとーん☆
結婚式は呼んでもらう予定。(笑)
昨日はキャンプの振り返りのあと軽くごはん食べに行くだけつもりが
1人送っていったらそのまま家あげられて(みんなお泊まり)
軽く飲まされて夜中に帰宅。(笑)
今日は小学校のプログラム最後やったんで
久しぶりに来てくれたスタッフの方とおつかれさん会。
まぁ全部楽しかったんですけど。
こんなに遊べるのも今のうち!?(苦笑)
2006.03.27 Monday 23:59 | 日常 | comments(0) | - |
マンマミーア!
を観てきました。
劇団四季のミュージカルって初めて観たよー。
もう5年くらい前にハムレットは観たことあるんだけど。
おもしろかった〜!!
1番後ろでいいからもう1回観たいかも。(笑)
あ、でも例の舞台があるから無理かー。(ぇ)
振込みまだしてないけど。

ていうかハービスENT初めて行ったけど
バリキレイ〜☆
・・・って四季劇場にしか行ってないねんけどね。(笑)
2006.03.19 Sunday 23:30 | 日常 | comments(0) | - |

このページの先頭へ