V6と山田孝之クンが大好きなしいかの日常。


2007.12.30 Sunday | - | - | - |
たかゆきハピバ☆
HAPPY HAPPY 23rd BIRTHDAY!!DEAR TAKAYUKIラブ

23歳のお誕生日おめでとうございます。
孝之にとってHAPPYな23歳になりますように。
孝之が幸せでいてくれれば、それでいいです。それがいい。
23歳おめでとう。
2006.10.20 Friday 00:00 | 山田孝之 | comments(0) | - |
タイヨウのうた。
孝之さんドラマ決定おめでとう!!
やっぱり夏男ですね。
どんな話か知らんけど楽しみにしてますー。
映画版観に行こうかな。
また共演は沢尻エリカちゃん。
映画にドラマに。
エリカちゃんと綾瀬はるか共演率高いなー。
またエリカちゃん難病の子の役やね。
しかしT●Sに好かれてるなー孝之さん。
まぁでもあんなことがあっても起用してくれるT●Sに感謝。
で、結局ちゅらさんどうなってるんやろ。
また夏ドラマ入ったら・・出ないってことはないかとか
心配したけどどうやら秋にクランクインらしいので
そんな心配はいらないみたいですね。よかったよかった。
夏はタイヨウのうた。
冬はちゅらさん。(ちゅらさん冬のイメージがないよー!)
来年は手紙。
いいね。ちゃんとお仕事があるってイイネ!(ぇ)
2006.05.13 Saturday 23:59 | 山田孝之 | comments(0) | - |
白夜行最終回
微妙に納得いかない終わり方で・・・(--;
遺伝子残すのはよかったんだけど
ナンデあの人が産んでるの。
残すなら雪穂でしょ。
・・・まぁ雪穂が産むとなったら
またいろいろ違ってくるとは思うけど。
ていうか「お前には子どもがおる」って・・・
タイムリーすぎて。(泣)
亮司の息子と手を繋ぐ最後はよかったけど
だから何であの人が産ん・・(略)
まぁ何が一番泣けたって笹垣の↑の言葉のとこですが何か。(苦笑)
そこだけじゃないけど、歩道橋のシーンがよかったかな。
最終回なのに展開早すぎてびみょーでしたが。
とりあえずこの勢いでDVD予約してみました。(ぇ)
1回見れてない&ビデオも録れてない回があるし、
先週も前半見れてないし。
特典に打ち上げの映像が入ってるみたいだし。予定だから未定だけどー。

とにもかくにもお疲れさまでした。
孝之さんの電車男を越える(笑)代表作になれたことと思います。
この調子で2006年も活躍してください。
何より・・ちゅらさん4に出てね。(切実)



ほいで。
今日は1日部屋の大掃除をしました。
まだ片付け終わってません。(ぇ)
ナゼかあたしの部屋は紙が多いです。
書類の整理だけで疲れます。まだ残ってます。(泣)
で。
ついでなので、でっかいグッズ関係を封印しました。(笑)
封印っていってもいくつか分けて収納してたのをまとめただけですが。
ていうかえらい長い銀テが出てきまして。
いつもはちゃんと巻いて直してるんだけど
何でこれ巻かずに置いたままなんやろーと思ったら
えらい長かったんですが。
あれ巻くのにやたら時間かかりました。(苦笑)
何でこの時期に片付けたかというと。
4月から新しい生活ってのもあるけど
昨日久しぶりにイノなきを読んで。
1週間分まとめて読んだんですが。
ヨチくんも部屋片付けたーって書いてて。
何かすごい同じにおいがしたので。(笑)
A型じゃねぇだろ、とか、普段は全然気にならないけど
片付けだすと止まらないとか。
もうちょっとがんばるよー。
2006.03.23 Thursday 23:33 | 山田孝之 | comments(0) | - |

このページの先頭へ