V6と山田孝之クンが大好きなしいかの日常。


2007.12.30 Sunday | - | - | - |
めでたい☆めでたい
キタ━━━━━━(≧∀≦)━━━━━━!!

というわけで。


にこにこ健゜復活おめでとー(≧∇≦)ノ

舞台『殺人者』決定おめでとー(≧∇≦)ノ



あ。
話題が遅くてすいません。
みくしーばっかり更新してこっちがいつも後になっちゃってます。



ずーっと復活願ってたにこ健゜
ちょうど2年ぶりの更新。
決意新たにその59と同じ出だしで始まったその60。
絵文字に加えて顔文字も新しく入ったにこ健゜
久しぶりの暗号文。
昔ほど読めなくはないけど、
やっぱり言いたいことがいまいち伝わらないあの感じ。
とりあえずこれからずんずん更新してくれるってことで
よろしいでしょうか。
そして翌日のその61。
映画の日にちなんで親指話題。
とにもかくにも嬉しい。
嬉しすぎて更新メール見た瞬間「えっ!?」とか言ったうえに
見に行ったらホントに更新されてて泣いたよ。
ありがとう健くん。

ほいで舞台も決定でね。
嬉しいけど・・・チケ取れるかな。
シュランとwebの先行だけで取れる気しないんですけど・・・。
FC枠ないとかマジで勘弁してください。
青紙来るの待ってます。
誕生日・・・何で水曜日なんだろう。
がっつりあたしの誕生日、スルーされてて凹んだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
とにもかくにも・・・
チケット無事に取れますように。
2006.12.04 Monday 21:15 | V6 | comments(0) | - |
THE BOY FROM OZ
今さら??ですが、日曜日にオズ楽行ってきましたぁ(*^ー゚)b
初演、再演含めこれが最初で最後
っていうのも何だかなぁ(´・ω・`) と思いつつ。
ネバゴナ以来、1年半以上ぶりの兄さん舞台。
念願のオズ!観れてよかった(≧∇≦)ノ
1年越しだもーん。
初演は実習で泣く泣く諦めたんだもーん。
今回も仕事やら何やらで楽まで待ってたんだもーん。
欲を言えばもっと観たかったなぁとか
もっと前で観たかったなぁとかあるけど。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず観たくて観たくてしょうがなかったので
1回観れただけでもよかった☆


続きを読む >>
2006.11.28 Tuesday 21:32 | V6 | comments(0) | - |
☆★☆祝11周年☆★☆
11周年おめでとうございます。
何だかんだでもう11年。
そういえば去年は代々木でお祝いしたなぁ・・・と思いつつ。
あれからもう1年ってホント早いですね。
でもホントにこうして毎年お祝いできることが幸せ。

あの6人が好き。
6人でわいわいしてるのが好き。
ひとりひとり好きだけどやっぱり6人がいい。
でもトニカミの活動もしてほしい。(笑)

ホントにこの6人でよかった。
まーくんがいてひろしさんがいてヨチくんがいて
剛くんがいて健くんがいて准くんがいて。
1人でも欠けたらダメなんだよ。
6人揃って初めてV6だよね。


ONE FOR SIX! SIX FOR ONE!


11周年おめでとう。そしてありがとう。
2006.11.01 Wednesday 00:00 | V6 | comments(0) | - |

このページの先頭へ